ペットロス! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

実家の愛犬のセナが

昨日突然旅立ってしまいました!


前の日には食欲不振と嘔吐。

ぐったりしていなければ様子見たら?と

言ってしまった私。

次の日やはり元気がない、もうダメかもしれない

でも出来る事があるならお金が掛かっても

病院に連れて行きたいと。

時間外でもすぐ連れて行って!

すぐ行く!


すぐに電話があり、兄が泣きながら

もう遅い!吐血した!

うそ〜!セナ!なんで〜!と私。


私が行ったら喜んでジャンプして

抱っこして〜って。

ほんとにかわいいセナ!

もうそれが出来ないなんて辛い!

もう一度抱っこしたかったな。

人の気持ちがわかる賢いコ!

お母さんの事お願いねっていつも言ってた

そのお母さんも亡くなり、、、。

その後は兄と一緒に楽しく過ごしていたのに


でもいつか来てしまう

9歳、もうすぐ10歳だった。

まだ早いよ〜。どこか悪かったのかな

いつも血液検査では肝臓の数値が高かった

けど、治療が必要な程ではないと言われていた


最近会いに行ってなかったから、後悔が残る!


シーズーとパピヨンのハーフ犬でした

ありがとう😭セナ!

かわいかったよ!ブサかわとか言われてたけど


里親募集で迎えたセナ!

きっとしあわせに過ごしてくれてたんじゃないかなと思います。どうかな?セナ。

生まれ変わったらまた会いに来てくれる〜?

セナ!大好き〜!

ありがとう😭