513回目のライブ〜! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

エンジェルハウスにて、

レディースライブ!開催致しました〜!


前からぼやっと考えたりしたけど

まだあまり女性ボーカリストがいないから

無理か〜って思って。

でもいつの間にやら、なんと9組の方々に

出演頂きました!

まぁほとんどマスターにお声掛け頂きまして

なんとかと言う感じ。


昨日誕生日でいつもより高い焼肉を買い、

家で食べたら気分悪くなっちゃって〜!

お腹も調子悪い〜!

けど、なんとかなりました。

年とって脂はダメだね。


とても楽しみにしてました。

女性ばかりだと、雰囲気が明るいと言うか

柔らかいと言うか、、、。

男子には悪いけど、よかったです〜!

女子だってやるときゃやるぞ〜!も〜!

(誰に言うとる?)


🍀セットリスト🍀

blonde(中森明菜)

恋人(徳永英明)

君のハートはマリンブルー(杉山清貴)

駅(竹内まりや)


変な人いました〜!

どうしよ、こっち見てる〜!


あ、移動してる〜!


あ、またこっちにも〜!


よく見たら、俺、俺!俺やで〜!


なんて楽しい人たちなんだ〜!

ありがとう😊助かる〜😭!


またやりましょうね〜!


あ、変な人はくっきーさんに似た先輩でした〜!