507回目のライブ〜! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

今日は書写デイさんに行って参りました!


う〜ん、なんでだろう〜?

なんだか気分が上がらない?

しんどい?のかな。年のせいかな〜?

気になることがあり過ぎるのかな〜?

プロならそんなこと言ってられないけど

ハイハイハイ!

がんばろ〜!やるよ〜!


🍀セットリスト🍀

スターゲイザー(スピッツ)

北ウイング(中森明菜)

風は南から(長渕剛)

ワインレッドの心(安全地帯)

遠くで汽笛を聞きながら(アリス)

レイニーブルー(徳永英明)

空と君のあいだに(中島みゆき)

LOVE LOVE LOVE(ドリカム)

願い(sumika)

らいおんハート(SMAP)

もう君以外愛せない(KinKi Kids)

ふるさと




私が楽しくないと聴いて頂いてる方も

楽しくないでしょうね。

だから、楽しみます!もっともっと。


いつもみんなありがとうね〜!