503回目のライブ〜! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

今日はゆめさきさ〜ん!

仕事終わり、ごはんを食べてからの

余裕で到着!

それもそのはず、家から車で3分かかるか

かからないくらいの距離。

年末のお忙しい日に?

いやいや、忙しくないし〜。

年末って気もしてないし〜。


今年最後!張り切ってまいりましょう〜!

🍀セットリスト🍀

木綿のハンカチーフ(太田裕美)

ふれあい(中村雅俊')

冬のリヴィエラ(森進一)

生命(松山千春)

マイウェイ

また逢う日まで(尾崎紀世彦)

待っている女(五木ひろし)

津軽恋女(新沼謙治)

津軽のふるさと(美空ひばり)

津軽海峡冬景色(石川さゆり)

雪国(吉幾三)

ふるさと

(アンコール)

大空と大地の中で(松山千春)




いつもいつも優しいお顔でしっかりこちらを

見て聴いて頂きありがとうございます😊

ほんとに感謝しかありません!

コロナがあけて、もう忘れられてるかもと

思っていたけれど、またこうやってご縁で

繋がっていけること嬉しく思います!

また来年も一緒に楽しい時を過ごしましょう!

利用者の皆さん!スタッフさん!

ありがとうございました〜!