501回目のライブ〜! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

今日は〜、


でございました〜!


お誘い頂いた時は嬉しく〜、

曲決めてる時や練習してる時は楽しく〜!

当日緊張の為か早く〜!帰りたい!

そして終われば全く〜!うそのように

心晴々〜!やってよかったです〜!


めちゃくちゃいい音で気持ちよく歌わせて

頂きました!

準備や音響やってくださってる方々!

あとから来て先に帰ってごめんなさい🙏

本当にありがとうございます😭


そして他の演者の皆様もお疲れ様です。

このような良き出会いがあっても

なかなか繋がっていけない私です!

声掛けて頂いたら、なんでもOK!

喋ってくれる人助かります!


🍀セットリスト🍀

まちぶせ(石川ひとみ)

愛はかげろう(雅夢)

シルエットロマンス(大橋純子)

真夜中のドア(松原みき)

別れの予感(テレサテン)

愛のかたまり(KinKi Kids)


今日は昭和のヒット曲を中心に

最後だけ平成の曲だけど絶対歌いたかった

「愛のかまたり」

めちゃくちゃいい曲!

KinKi Kidsのカラオケで一番歌われてる曲!

らしい。もうこれだけで満足!


寒くて少ないお客様だったけど最初から最後

まで席を立たずにいてくれた皆様!

ありがとうございます♪

心から感謝です。

やっぱりまたやりたい!なぁと

思うのです。


髪切って頭や首がこんなに寒いとは〜!

ネックウォーマーが必需品です!ないけど。


今年もあと1ヶ月を切りましたね!

ケガも病気もせずに頑張ろうね〜!

お〜!