3年ぶりくらいの面会?! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

入院中のお母さんの面会に行って来ました!

コロナのために面会が禁止になっていて

やっとやっとの面会が叶いました!


ナースステーションでタイマーを渡されて

たった15分ですよ!


お母さん!久しぶりです〜!

そこからお母さん喋りっぱなしで

私17キロも痩せたのよ〜、ごはんが美味しくないの〜!、、、。

持って行ったものの説明とか、これ食べてって

渡したりしてたら、

あっと言う間の15分!

しかし、音が聞こえてない!から、

まだ喋ってます。短い!すぐ!くる!

鳴ったの?そうなの?聞こえなかった!

でしょうね。なんせ、数年ぶりを15分で済ませる

なんて無理でしょ〜!


看護師さんが見に来ました!

「何しとんねん!時間過ぎとるやろ!ボケ〜!」

とは言いません、それに関西弁やし〜!


怒られるかと思ったけど、すみませんて

ささっと帰りました!


お母さんまた来るね〜!

それまで元気でいてね〜!

入院してて、元気って変な話だけど。


すぐに帰路についた。

GW前なので渋滞もなく帰ることが出来ました。


ネコたちが心配なので1泊が限界かな。

ただいま〜!


おかえり〜!