エンジェルハウス!カラオケ大会!? | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

いや〜!昨夜は盛り上がりました〜!


エンジェルハウスにおいて

久しぶりのカラオケ大会?!

大会と言うことは〜、、、

誰かが優勝〜?


たくさんの方が参加して

面白おかしく笑わせてくれました!

前の時も、あ〜なんか仕込んでたら

よかった〜!と悔しい思いをしたのに

また何も用意してない〜!



1曲目、嵐のONE LOVE!

2曲目、中森明菜のDESIRE!

ただ真面目に歌っただけでした。


浜田省吾や桑田佳祐やAKB48や

寅さんまで来てましたね。

もちろん似ても似つかない方ばかりでしたが〜!

(あら、言い過ぎ?!)


私審査員長から優勝者の発表したいと

思います〜!

ジャジャジャジャーン!
















マスターです〜!

最後にほんとにライブの最後のように!

しっとりと聴かせてましたね!

歌詞をひとつひとつ丁寧に歌いあげ、

聴く人の心にしっかり届いたと思います。


ただ、最初に日の丸日の丸言うて、

ないとあかんかったんやね?

長渕さんのマネやったんやね?知らんけど。


あ〜楽しかったです!

コロナのせいではしゃげなかった分、

みんなはじけてたね〜!いい大人たちがね〜!


またお願いしま〜す!