新しい年の始まり〜! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

去年は母が亡くなり、

あれでよかったのかもっとやれる事はなかったのか?とずっと考えてました。

なので喪中と言うことで、おせち料理も

お餅作りも初詣も、なぁんも無しだ〜

そして、娘が妊娠中で切迫で絶対安静!

だから、うちにも来ない


で、で?!うちに来る?って

絶対安静だよね、何も出来ないよね?

はい、食べ物いるよね?

結局なんか作るんか〜い!


今年も、今年は?

一日一日を大事に楽しんで悔いのないように

過ごして行きたいと思います。


もう一人のお母さんにも会えますように

コロナでもう3年?会えてません

どうかそれまで元気でいてね


皆様も良い年になりますように!




ぺこり〜!