アニソン3ライブ! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

アニソンライブに行ってきました〜!


アニソンなんて聴かないんだけど。

チケットプレゼントに応募して当たった!

ので。お〜!当たった〜!チケット来た〜!

あれ?!一枚しか入ってない〜!

ペアじゃなかったんだ〜!ショック。


誰かにあげる?何人かに断られ。

しゃ〜ない!私行こ!

どんな人たち来るんやろ?異次元の世界やったら

どうしよ?とかなんとか思いつつ。


でも大丈夫でした。前のほうには熱烈な人たちが

いたけど。席はひとつおきでゆったりしてて

よかった〜。


影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、きただにひろしさん。

影山さんのちゃらへっちゃらと

きただにさんのウィアーしか知らない。

その程度だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!

やっぱりアニソン歌う人は声量と歌唱力が

半端ない!迫力がすごい!


影山さん可愛い!にこにこしててちっちゃくて

手が短くて。あれ?ディスってる?

ほんとにかわいかったんです。キーホルダーにして付けたいくらい。


アコースティックコーナーで

やさしさに包まれたならと炎を3人で弾き語り。

知ってる曲でよかった〜!ハモリも鳥肌もの!

でした。


あ〜、これからアニソン聴こうかな〜!


きただにさん、顔見えへん!ごめんなさい。

いや〜、アニソン3最高〜!