コロナ予防接種2回目しました〜! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

昨日、2回目を接種しました。

1回目は打った事すらわからないくらい

痛みは全くなかった訳なんですが。

年のせい?なんて思ったり。


でも、2回目は先生が痛いよ〜!って

言う通り、チクッとしたのがわかりました。腕の筋肉痛みたいなのは一緒であとは前より大丈夫みたい!


さっと仕事を終え、サロンに行き

3時半かけて、縮毛矯正をしましたよ。


めちゃ真っ直ぐで輝きを取り戻した!

私の髪!


美容師さんが「学生さんみたい!」

いやいや!お恥ずかしい!

顔が残念過ぎる!垂れた目と頬!

ババアの若作りにしか見えない!

ちょっと痛い感じ?!


でも今はマスクがある!

なんとか誤魔化し、マスクの中では

リフトアップ!口角上げて常に笑顔!

怖〜!



「人間て大変だにゃ〜!」


君の可愛さがほしいよ〜!この〜!