フェルトのデザイン | とりあえずあやまっとこ

とりあえずあやまっとこ

思った事、思った通りに書いちゃうので毒舌かも?

いやー。

 

いろんな方が見てくれてることを実感できるので

全てが悪いとは言わないんですけどね・・・

 

 

私が作ってるフェルトは、大切な友達のために

LDHさんの公式のキャラ画をアレンジしたものが多いんです。

 

 

材料費、送料も含めて金銭の動きは全くありません。

 

 

なのに、フェルトオーダーとか堂々と金銭のからむやり取りをする人が

私のアップした画像をそのまま型紙にして商売してるのを見ると

 

 

しょーじきかなり気分が悪いです。

 

 

ほんと、今日のブログは口が悪いと思いますが・・・

 

 

自分で考えろな!

 

いや、公式のキャラクターで金銭の絡む取引そもそも禁止だからな!

 

 

さも自分で考えましたー、的に商売に使うな。アホ←(笑)

 

 

これを丁寧に言いなおすと、

 

本当に大切な友達のために一生懸命考えたデザインなので

使うのはやめてください。

 

 

だな。(笑)

 

 

ほんと、無い脳みそフルに使って自分で考えてな。

 

 

 

※ 商用に使わずに、自分で持ちたいとかそういう方へ

  そういう方は、似たようなデザインを一緒に考えてあげます。

  お友達も誰も持っていないもの。と喜んでくれているので

  そのままデザインを使うのはやめてくださいね。