ダイソーデニム巾着♥ | とりあえずあやまっとこ

とりあえずあやまっとこ

思った事、思った通りに書いちゃうので毒舌かも?

えー!可愛い!って一目ぼれ(n*´ω`*n)

 

デニムの巾着がDAISOにありました^^

 

これに何か入れてアイアンバスケットに無造作に入れても絶対可愛い!と思って大量買い!

 

最近ステンシルにはまってることもあり、

三男の保育園用にもこれを使おうと思いました♪

 

三男君自閉症スペクトラムなので、自分のものを見分けるのが他の子に比べて困難。

でも、これなら見つけやすいよね^^。

じゃむおいしゃん(ジャムおじさん)も好きだしね♥

たくさん生地はあるから縫おうかとも思ったんだけど、今ほんとぉーに時間がなくて💦

 

お引越しが終わってミシン部屋が確立されてから作るねっと

こころでつぶやく・・・・(笑)

 

大きいサイズの方もっと買ってきて下を縫い直してお弁当袋にしちゃおう^^

 

売り切れてませんように・・・。