乾きやすいラップタオルを作ってみました~♥(番外編) | とりあえずあやまっとこ

とりあえずあやまっとこ

思った事、思った通りに書いちゃうので毒舌かも?

どうしても嫌い。

 

ラップタオルのゴムの部分

 

乾きにくいよねー💦

生乾き臭くなるよねー💦

 

と、いうわけで、バイアステープとカラフルな色ゴム、

スナップボタンを使ってハンドメイド♪

息子用に作ったもの。

いいの息子にだから。

 

ゴムがびろろろろろーんってなっててもぜんぜんいいの。

 

でもお友達に作ってあげたくて改良♪

すこしゴム短いでしょ?そうでもない?(笑)

 

後ろ側の真ん中に隙間をあけてあって

そこでも調節できるようにしています

見づらいけど2か所にスナップボタン。

 

姉妹でつかえるから^^

スナップボタンをはずせば、するるるるるーっと広がるの♪

 

これまた見づらいけど右上、中央の隙間がありますね^^

 

息子用も来年はこうやってつくろーっと(笑)