先月は、娘の運動会がありましたニコニコ
転園してから初めての運動会。
ダンスはよく家でもやっていて、私が振り付けを教えられていましたピンク音符
公園にも連れて行かれ、「練習するよー!」と。
アセアセ私、公園で踊る!?
誰も来ませんように…と祈りながら笑
そして、「よーい、ピー!!はい、走って」
なぜか私が走るダッシュ
先生の真似をしたかったのね爆笑

打ち上げ!?

そして、息子のピアノ関連で東京へ新幹線
練習とレッスンが苦手なだけで(だけ!?)、ピアノは好きという息子。
曲数が増えても、何を言われても、本番前でも増えることのない短時間練習に、いつまでこのスタイルを貫くのか?いつ限界がくるのか?と思いつつ、こんな風に続ける方法もあるのねとも思います。毎日の継続は大事。
コロナ禍で動画コンクールから始まって、コロナ明けて動画コンクールの終了と共に終わるのではなく、ホールコンクールになってもチャレンジしたいと。最近はホールで弾く喜びも感じるようになってくれたのがうれしいピンク音符
というか、浜離宮朝日ホールという最高のステージに立てるなんて、うらやましすぎるキラキラ
お疲れさま&おめでとうニコニコ

東京来たからには楽しまなきゃ!!と観光もピンク音符
息子希望の場所以外に、私自身の行きたいところも詰め込む爆笑


今週は演奏仕事が続きますニコニコ
がんばります音符