新学期が始まりましたニコニコ
一番環境が変わったのは娘。
2歳児までの小規模保育園を卒園して、数日の石垣島ホテル託児を経て?(娘は「ようちえんピンク音符」と言ってた)、今月から新しい保育園へ。
まだまだわかってないこともいっぱいだけど、親子共に少し慣れてきたかな。

秋に乗ろうと思っていた飛行機を息子の怪我でキャンセルしたらポイントで戻ってきたので、失効前に行かないと!!と春休み石垣島母子旅飛行機

誰もトランペット吹けないけど、友達デザインのおそろいトランペットTシャツで出発。
楽しすぎてまた戻って来たい場所波

娘が生後3ヶ月〜5ヶ月の時、私のレッスン中に子守りしてくださっていたMさんハート
その後もずっと成長を見守り続けてくださっていますおねがい
この日はおにぎりパーティーに親子で大喜び!!
ありがとうございましたラブ
息子は石垣島の塩で焼き鳥を作って持参。
かわいいワンちゃんと遊ぶのも娘の楽しみのようですピンク音符


入園式の日桜
娘だけでなく、息子が生まれたときからお世話になっている「お寿司のじいじ、ばあば」の結〜Yui〜さんへ寿司
私もどれだけ支えていただいてることかおねがい

息子は、お寿司のじいじのところでラーメン食べたいとよく言っていますラーメン

お寿司だけでなく、ラーメンも絶品キラキラ

「おかわり!!」を連発する娘爆笑


ずっと気になっていたうおのぶ食堂さんのあつあつサクサクエビフライタワー!!
おいしくてどんどん手が伸びて、あっという間になくなったというびっくり

だいぶ食べ過ぎな新学期スタートとなりましたてへぺろ