3/22(金)ヴァイオリンの伊東かおりさんと、しょうやの杜ミュージックカフェに出演させていただきましたコーヒー

美しい桜と共にお届けした春のプログラム桜


たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたハート

午後は増席していただいていましたおねがい


次回、かおりさんとは11/27(水)紅葉のシーズンに紅葉

その前に、7/14(日)にもソプラノの太田みのりさんとも出演予定です音符
しょうやの杜のオーナーさんがみのりさんの歌に感動し、ぜひミュージックカフェにとお声かけされたそうです。
そして、オーナーさんから私に伴奏をしてほしいとのお話がニコニコ
しょうやの杜さんを通じて広がる御縁に感謝ですピンク音符

娘、生後6ヶ月からお世話になっていた保育園を卒園です。(2歳児までの園なので)
通い始めたのは、まだお座りもできなくて、離乳食が始まったばかりのころミルク
今は、給食もいっぱいおかわりして、保育園での楽しい出来事をたくさん話してくれるように成長しましたおねがい
卒園は寂しいけど(たぶん私の方が爆笑)、また新しい環境で成長していってほしいなと思いますキラキラ