先日、フルートの小友美ちゃんと、音出ししながら9/17結コンサートの曲決めでした音符
今回、タンゴ系もたくさん入れましたニコニコ
(※ドリーは選曲と関係ありません。息子のパズルうお座)

そして、幼稚園のバザーのための「手作り品」を、小友美ちゃんにご指導いただきながら製作リボン
巻き込んでしまってごめんなさいアセアセ
ありがたいハート
来年もよろしくお願いします。。。


今日は、午前・午後とも豊橋でのお仕事ウエディングケーキ
午前終わってからカフェに来たら、ギリギリ モーニングの時間帯に間に合ったコーヒー
軽めの(?)ランチ中パン


お庭がとっても素敵なカフェですクローバー

↓このときの記事に写真いっぱい載せてますカメラ

今日は1人だから、店内でいただいてますニヤリ

午後もがんばりますピンク音符