4/2(日)豊橋市総合体育館にて、
プロバスケットボールバスケ
B.LEAGUE2016-2017 B1リーグ戦
【 第26節】岡崎信用金庫プレゼンツ
三遠ネオフェニックスVS新潟アルビレックスBB
が行われます。

そのウェルカムアクトと試合開始直前の国歌演奏を、ヴァイオリンの伊東かおりさんと担当させていただくことになりました音符

13:00~演奏など
14:00~試合開始です

当日の詳しいスケジュールはこちらをご覧くださいニコニコ

先月試合に行ったときの私のブログはこちら星

そして、昨日の試合についての記事はこちら星

ぜひ会場で、三遠ネオフェニックスを一緒に応援しましょう!!

4/1、2はアフロデーで、アフロを被って来場すると素敵なプレゼントがもらえたり、試合後の「アフロだよ! 全員集合」記念撮影に参加できるとのことで…うちもネットでアフロウィッグを注文PC
そしたら、息子用の子どもサイズのがひと足先に届きましたもやもや
チルドレス選手の活躍を実際に見ていた息子は、喜んでかぶっていましたニコニコ
で、アフロ姿も意外に違和感なかったびっくり


さて、私はどうなるかな…グラサン