半年以上ぶりのブログです笑い泣き


いよいよ忘れてしまう前に

残しておきますー!


ただいま新婚旅行の準備中ですピンクハート


旦那さんも私も旅行は好きなのに

結婚するタイミング(2022年1月)では

海外旅行……?


という状況だったので

ようやく行けることになりました照れ


ざっくり時系列で書いておくと

我が家の動きはこんな感じです。



・4

イタリアに行きたいと主張

旦那さんのお休みがとれるか打診

自分の航空券を確保

旦那さんがパスポートを申請


・5

旦那さんパスポート受取

旦那さんの航空券を確保

ガイドブックをチェック


・6

ホテルとエアビーを予約


・7

電車の予約


・8

美術館など興味がある場所を調べる



という感じで進んでます♪

2週間も休みを取るのは

社会人になってから初めて?


ということもあって

ワクワクしてますラブ


私のお休みが長いのは

新婚旅行の前にひとり旅が

くっついているからなのです!


そのあたりは次の記事で……