同じく溺愛女子サロンのメンバーであるちゃんかなのブログに触発されて、自分のホロスコープを読んでもらった時のことを振り返ってみますニコニコ

 

 

そもそもホロスコープって何?という人もいると思いますが、ホロスコープは天体の配置図と言われているそうです。

各自を占う時はその人の生まれた時のものが使われます。

 

ネットで無料で作成できるサイトもあったりして、ホロスコープは前から興味はあったものの、なかなか自分で簡単に読みとけるものでもなく……

 

そんな中で先日、溺愛女子サロンでななみちゃんが別のメンバーのホロスコープを読みといているZoomが楽しかったのです!

 

ホロスコープについて話してる時のななみちゃんの表情がたまらない照れ

すっごくいい顔で話してるんですよね〜

彼女は本当に西洋占星術が好きなんだなあ、と。

 

そんな訳で今月初旬に読みといてもらったメモを見返してみて、私という人はこんな感じでした。

 


星上に星が偏っていて社会的なことが大事

→たしかに!個人で動くのも嫌いではないけれど、組織、コミュニティなど誰かと一緒にやる方がどちらかと言えば好き。

 

星自分で自分を鼓舞できる

→「ラッパを吹く少女」というキーワードがあるそう。自分で自分のエネルギーを上げられるって、なんか嬉しい。人生を開拓していく模様。

 

星自分でも知らない感覚、こうした方がいい気がする……

→たまにある。明確な理由がある訳ではないんだけど、なんか違う。こっちの方がいい。みたいな感じ。

 

星ビンが割れて香水がこぼれる

→この話をしていた時に話題にあがっていたのがコーチング。コーチングで価値観を変えるというメモが残ってる。ここでThe Voiceという番組の話もしてたんだなあ。

 

星心身の状態をよくする

→心の健康というポイントで悪いことを考えない、楽しいことを考えるというアドバイスをもらいました。よくも悪くも引き寄せが強いらしい。

 

星やらない方がいいこと

→社会的に見て微妙だと思うようなことはやらない方がいいとのこと。例えば、社会的な立場がないとか低いと考えられる仕事など。

 

星複業について

→副業というよりは複業にしていけたらという想いもあって、コーチングを勉強中なので質問してみました。外れた選択肢ではないことが分かってホッと一息。


 

他にもいろいろ教えてもらったのですが、今日のところはざっくりとこんな感じで。

 

お話しながら聞きたい私はZoomを選んだものの、ななみちゃんのボキャブラリーが個人的にツボだったから実は鑑定書も気になっていたりする口笛

 

気になった方はななみちゃんが受付を再開したタイミングで申し込んでみるのをオススメしますピンクハート