今月、ちょっと背伸びをして5つ星ホテルに泊まってみました!

(画像は実際に泊まったホテルではなくてイメージです口笛)


かれこれ3か月くらい前、旅好きの友人と話していた時に今回のホテルに泊まってみたいと話していたのが実現したのですハート


ウィッシュリストに「5つ星ホテルで丁寧ですてきなサービスを受ける」と書いていたのが叶いました。

スタッフのみなさん、とても感じのよい方たちばかり。


お部屋が広くてソファも大きいので空間そのものが贅沢。

テーブルにお菓子とおつまみを並べて、おしゃべりしながらワインやお茶を楽しむ時間の幸せなことラブ


滞在時間の長いプランだったので、ご飯を外に食べに行って戻ってきてもチェックアウトまで余裕があるってすばらしい〜


なかなか遠出がしづらい今だからこそ都内で5つ星ホテルに泊まってみる機会になってよかったかも。


ホテルの好みは人それぞれだと思うけれど、私は5つ星ホテルにまた泊まってみたいと思える体験になりました爆笑