2024/02/28八百万の神様+ルーンカードからのお告げ | 永蓮の部屋

永蓮の部屋

魂感得相談師 永蓮です。

~人生楽しく豊かに~
Art Of Life Prunner

自分らしく生きること=幸せであるということ。
そのためにあなたの“魂”を目覚めさせ、理解し、会得しましょう。

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いをいたします!

2月28日 水曜日

今日の一枚〖ルーンカード〗

💎 ダガズのルーン💎

「人生」

天然石・カルサイト


ダガズとは

一日の太陽の動きを意味します。

そこから「人生」という意味です。


毎日を生かしてもらっていると意識して楽しむことに焦点を合わせることの大切さを教えてくれています。


毎日を一日一日意識して過ごすことにより、幸せなスポットライトが当たり、生き方や存在そのものが輝いて見えることでしょう。


次のステップへ進むことができる時です。

 理想の生き方をイメージして実践すること、実現するための絶好のチャンスです❗



今日の一枚〖八百万の神カード〗

⛩️木花咲耶姫・和魂⛩️

「美・開花の時です」


蕾が花開くときです。


人は美しいものに引き寄せられます。
内面だけではなく外見を磨くことであなたの魅力が増します。

後回しにしていたことに挑戦してください。


心地の良い環境が整うでしょう。
今は美容関係と縁が深くなっています。

あなたに相応しい相手を引き寄せるでしょう。


◉コノハナサクヤヒメってどんな神様?
コノハナサクヤヒメは富士山の御神体であり、浅間大社のご祭神。また、桜の語源はサクヤから来ていると言われる。ニニギノミコトが天孫降臨し、一目惚れした美しい女神。 二人が結ばれると姉であるイワナガヒメもついて来た。しかし、その容姿は大変醜かったため、ニニギは父の元へ返してしまう。父は怒り、ニニギに呪いを吐き掛ける。コノハナサクヤヒメは美しいが命は短命。だから岩の様に長い命を持つイワナガヒメをつけた。しかし返されたとあればその命に限りがある。この時に人の寿命が出来たと言われている。



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷








ご自身の守護神を知りたい方は、▼ ▼ ▼からLINEの友だち追加をしてメッセージくださルンルン無料で守護神と数魂(あなたの背番号)をお伝えします飛び出すハート

 

友だち追加方法
1  LINEの友だち追加から「ID検索」をして今すぐ登録音符  
@896lveul

 

2  LINEの友だち追加から「QRコード」を読み取って今すぐ登録音符


 

 

3  スマートフォンからアクセスの方は右のボタンを押せば簡単に友だち追加音符
    友だち追加

 

     

    お問い合わせもこちらからどうぞ♪