おつかれ様💕


先日、
名古屋観光ホテルで観たのはね。。。


幇間🌟

名古屋で唯一の幇間
櫻川直太朗さん✨
講演を聞いたり、


幇間芸✨幇間踊り✨大和楽✨を、観た。


素晴らしかった!!    面白かった!!

身のこなしも、謡の声も、心にぐっとキターーー💓💓

お座敷で楽しみたくなっちゃった



プログラム〜 今こそ笑いを! 〜

幇間(ほうかん)✨って、
男芸者のことを言うんだってね。

初めて知った


なかなか観ることができない超〜貴重な芸とお話で感激❣️❣️


杵屋喜子さんの三味線も素晴らしく
凄く美しい方だった😍



昼食🍴がでたの。
すんごい美味(๑´ڡ`๑)❤

松茸の天ぷら&栗 丸ごと🌰もはいってた✨




会場でてすぐのところでパチリ📸


主催は
ITC-J✨

ITCの方は、
素敵な女性の方々だったよー💓💓
おもてなしもとても温かだった💕💕



ロビーでパチリ

素敵なマダムたちと優雅な日になった✨✨




コメ   いいね   フォロワー  ご訪問
                                                ありがとう