伊豆へ家族旅行してきました~~
国内旅行って、こんなに楽しかったっけ?!
と、思ってしまうほど満喫できまして、すっかりリフレッシュ

{2C6F8758-7CB5-4265-B7FD-57A19BD9FEC1:01}



{3C4C5A94-0D2D-44BA-B975-E680A2136F15:01}



波の音、日の出、日の入り、月明かり‥
地球の鼓動を感じながらお湯に浸かる至福のひと時‥ただのんびり過ごすことが、こんなにも幸せだなんて。。主婦の皆さん、そうですよね!!



しかし!
そこは2歳男児を連れての旅行。
のんびりばかりはしていられません。
伊豆の国パノラマパークで初ロープウェイ。
大喜びするかと思いきや、終始不思議そうな顔をしていた息子。


{8A0C08E7-E3F0-41FA-87F3-1CDD2C737A28:01}


そして、ゴール地点にあった恋人の聖地で絶景の富士を眺めながら、恋人同士‥ではなく、父子で鐘を鳴らす、の図。

{C1AADEFA-EF69-44B4-8997-1988B3BB60FC:01}


伊豆アニマルキングダムで動物たちに餌をやったりゴルフをしたり!
そう、アニマルキングダムは、動物園と遊園地とゴルフ場⛳️が一体になった広大なテーマパークだったのです。家族でのんびり、パターゴルフに挑戦してきましたよ~



眼下に広がる海。

{12401D7A-9DB4-4798-A7E8-7D6F4CA5878C:01}


こちらは大喜びでした!


オモチャのゴルフセットで練習を積み、ゴルフ中継のチャンネルを変えると怒る息子よ。
ピンそばまでボールを持って行き、確実に入れるその背中は‥大きく見えたぞ。