親になってから初めてのイチゴ狩りへ行ってきましたよ~


{5E990A5A-D47D-441F-9612-8E3385715869:01}



小さい子供でも手が届く高さで水耕栽培されているハウスでした。足元も汚れなくて有難い。



{F43C81FB-0636-4743-B577-86782FA0D905:01}

{B5993AF7-A261-4F48-82C5-00532C529610:01}

{5EFF70A7-ED51-42AE-B85A-1C68C99D2BB1:01}


ん~~
幸せな瞬間!
15個ぐらいは頂いたかしら~(私が)



こちらは、町田市にあるリス園。
動物好きの息子も喜ぶのではと思い、ずっと行ってみたくって。

{DAF1448B-0D21-40AE-A131-182EB04F96E3:01}


{F0B4CF2B-4DC2-4351-8A8A-6404268D9966:01}



ひまわりの種を直接あげることができるんですよ



{2F5D0F21-B31B-40AF-B414-BB58C0ECD579:01}


餌を食べている隙に‥
さささっ
手を伸ばせば、頭やしっぽを撫でられました!
「ふわふわ~🎵」
と息子もご満悦


お腹がいっぱいで寝ているリスも結構いて、それはそれで可愛いかったのですが、早めの時間に行ったほうが、食いしん坊のリスたちはたくさん寄ってきてくるかもしれませんひらめき電球


子供と一緒に大人も楽しめるスポットは、リフレッシュになりますね~
今度はどこに行こうかな!