先日、髪の毛を20センチ近く切りました!

{8D99B7F3-1C57-4606-8E0D-ED2B78D37A18:01}


10年以上通うpizzicatoの蛯名さんに、まずは断髪式風に切って頂きました。実際には写真よりもっと短くなりましたよ~すっきりすっきり!


そして。
最近主張が強くなってきた2歳男児。
美容院嫌がるかなぁーと心配していたのですが、いざ自分の切る番がきたら素直に椅子に座り、前を向いて座りましたーーー!
抱っこしていないと切れなかった前回までと比べると何たる成長
(親バカですみません)


{8EE540EE-23E7-4B31-9130-DC346CBF9E28:01}




これからも、こうして少しずつ成長を感じる瞬間が訪れるのでしょうね。



でも‥

{CBDBA107-B41E-41FC-B4CB-3968703BE8B6:01}



2歳2ヶ月にして、この髪の毛の量‥

息子よ。
こうして少しずつ、赤ちゃんらしさは失われていくのだな‥

成長を感じると共に、少し寂しさを感じた母でありました