秋の夜ー長にーー…




レポート書いておりました。
完成!やったー!




さて。
あっという間に10月になってしまいましたね。
時の流れが…はやい354354
やりたいことがありすぎて、追い付きません




話題は変わりますが。

「こどもの国」、初めて行ってきましたよキラキラ
関東にお住まいの方はご存知かと思いますが、神奈川県の横浜市青葉区にあり、多摩丘陵の雑木林を活かした約30万坪という広大な施設なんです。乗馬をはじめ、牛、ヤギ、うさぎ、リス…様々な生き物に餌やりが出来たり、湖ではボートに乗れたり、横浜一長いというローラー滑り台があったり…。
サイクリングコースもあり、息子をカゴに乗せて初めて自転車に乗りましたよおんぷ♪(パパが)。
秋風が気持ちよかったなぁ~








息子も、とても楽しかったようですキラキラ
3歳に間違われていましたが(笑)
背中がたくましすぎる…




乗り物も色々ありました。
息子、コースター初体験!






背中は、たくましくても…
母の隣で、掴まる手は必死です(笑)