先輩ママでもある、中京テレビアナウンサーの本田恵美さんと3ヶ月ぶりに会いましたよハート










10ヶ月になる娘さんも、ますます可愛くなっていましたよ~ラブ
アナウンサーの仕事のイロハを教えて頂いた恵美さんと育児の話で盛り上がることが出来るなんて嬉しい限りハート



お誘いしたのは、表参道の「tokyo baby cafe」きらきら!!一度行ってみたかったんです~




子供のプレイスペースが、カッシーナイクスシー特注のソファデザインになっている(!)というこのお店。オモチャもたーくさんあって、子供たちも満足げでした上げ上げ











驚いたのは、子供用の椅子の種類の豊富さ!コンビのオートスウィングに、ベビービョルンのバウンサー、イングリッシーナのfastに、ストッケのトリップトラップ…



妊婦さんもOKのお店なので、何を準備すればよいか迷ったときに参考にするのもいいかもしれませんねリラックマ





それにしても、あまりに可愛い恵美さんの娘さん。
我が息子の初恋の相手になること間違いなし…ふられないように男磨き、しなきゃね(笑)