みなさん、『スマーフ』って知っていますか?





ベルギーのアニメなんですが、DVDを観て以来、大好きになってしまいまして…






フィギュアもあります。










はまってしまいました(笑)




青と白の配色と、くっきりした縁取り。
ポップでお洒落なヒトコマヒトコマ。
私のツボを突いてくれましたハート
一番好きなのは、スマーフの走り姿。
分かる方には分かるかな?




そんな中、H&Mのベビー服売り場にフラりと立ち寄ったら…



スマーフ柄のベビー服が売っているではありませんか!!









商品握りしめてレジへ一目散でしたよ笑




こちらも。








ド派手です笑






皆さん、コメントありがとうございます!
酢味噌を使ったメニュー、色々教えて頂きとても嬉しいです。
その前のブログに頂いたコメントの、赤味噌を使ったメニューも、試してみますねじゅる・・