番組をご覧頂いた皆さん、様々な感想ありがとうございますキラキラ3励みになります!
これからも頑張りますね上げ上げ





さて。




京都・嵐山の旅館に一泊してきましたきらきら!!




船に乗りチェックインという粋なサービスを提供してくれるお宿。
穏やかな河の流れに身を任せ、街からゆっくり離れていく…心も徐々にリラックスモードにシフトチェンジ。










鵜飼を見たり、トロッコ列車に乗って爽快な風を感じながら保津峡を見下ろしたり…











子供の成長を願うものとして本来作られていたという、ちりめんの吊るし飾りを愛でたり…









暑さでどんどん溶けていくピスタチオジェラートと格闘したり…







などなど。
夏の京都を満喫したのでしたWハート




妊娠中の旅行はこれで最後…と思うと、感慨深くなるものですね(´-ω-`)



……それにしても、顔丸くなりましたね、私(笑)