夢が叶った日*
土曜日、家族で遊びに行った動物園*
楽しみにしていた『動物サポーターズデー』に参加しました♯
今回で2回目の参加です。
このイベントには様々なコースがあるのですが、
我が家は息子くんが一番大好きな『ゾウさん』に餌やりが出来るコースを申し込んでいました!
すると、今年一番のラッキー!
約7倍の競争倍率の中、当選しました♪ヽ(´▽`)/
このコース、ゾウさんだけでなく、動物園の人気者たちに沢山触れ合えるんです!
まずは、キリンさんに餌やりを♪
すごい力で引っ張られます!
こんな近くでキリンさんを眺められるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ
贅沢過ぎるーーー!!
そして、次は念願のゾウさん!!!
何と、ゾウさんのお部屋に入らせてもらいました(*ノ▽ノ)
息子くん大興奮(*≧∀≦*)!!!
大好きなゾウさんがすぐ目の前に!
そして、ついに!
夢が叶いました!!
ゾウさんにリンゴとバナナをあげれました!
鼻で果物を吸い付くゾウさん!
掃除機の『強』みたいでした(笑)
大人でも少し怖いくらいだったのに、息子くんは一人で何度も並んで餌やりをしていました(*´ー`*)
その笑顔は忘れられないくらい*
ゾウさん、お礼の気持ちなのか、お鼻で息子くんの頬にチューしてくれました(^w^)
次は、サイさん♪
勇敢に体や角を触って喜んでいました(*^ー^)ノ♪
そして、ラストはカバさん!
この距離すごいですよね!!
目の前で大きなお口を見せてくれました(*≧∀≦*)
息子くん、また楽しそうに餌やりを♪
リンゴとニンジンを何度もあげました☆
動物園へ週に1,2回は遊びに行くほど、大好きな息子くん*
いつもゾウさんに『アポー(リンゴ)どうぞ(^^)』とあげる真似をしていました。
それが、遂にこの日実現しました。
息子くんの夢を叶えてあげられて、本当に嬉しかったな*
私にとっても、忘れられない一日になりました(*´ー`*)
スタッフの皆様、ありがとうございました!
Android携帯からの投稿