青空パンチ!!

青空パンチ!!

ども。嬉しいことも悲しいことも いろいろあるけど のん気にやってます。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです。

年末の救急車騒動からずっと更新をしていませんでした。


実は、わけがありまして、

こちらではなく別のブログをもうひとつ立ち上げていました。


しばらくはそちらを更新していきたいと思っています。

もしよければ、のぞいてみてください。


世界はキラピカ 」 

いや~先日今年の盛り沢山な出来事をリストアップしたばかりなのに、年末最後にドカンとまたありました。

人生初の救急車。
ノロウィルスってやつにやられまして。
何年か前に流行ったアレです。

いやん、びっくり。

ブログに書ききれないようなことももっともっとありましたしホント今年は盛り沢山です。
「はじめてのおつかい♪」みたいに書いてみました。
そんなかわいいものではありませんが。

前記事にも載せましたが、人生初「出頭」してきました。
もちろんお巡りさんの元へ。「私がやりました。」って。

まぁ、「駐禁」ですけどね。
ちょーっと停めてただけなのに。
マックにエッグマフィン買いに行ってただけなのに。
ほんの5分ですよ。
たった5分の間に、車にはべったり「駐車違反」の黄色いステッカー。

ちょー悔しい。

そのままにしてると、殿宛に罰金の支払命令書が送られてくるらしい。
それならさっさと出頭してうほうがいいような気がしまして。
近くの交番に「すいません、これ貼られちゃいました。」って素直に出頭したんですよ。
ちょっとドキドキしながら。

でもさ、交番のお巡りさんたちって親切なのね~。
行ったらすぐに、「じゃあそちらの椅子にお掛けになってお待ちくださーい。」って普通の会社の受付みたい。全然横柄でも高圧的でもないし。罰金取られることさえ忘れればかなりすばらしい接客態度ですよ。

ってその罰金が痛いんだけどさ。たった5分で×××××円ですよ。。。
皆さんも気をつけて~!