国民体育大会 | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

国民体育大会
優勝しました!
引退して、緊張しないかと思いきや、
緊張してビビって大変でした。

たくさんの応援、サポート、ありがとうございました!

新潟県の次の世代に繋がるといいなぁと思います。

私の上の緩斜面の映像あるかたいたら
ほしいのですが、いませんか?
興味本位で見たいだけなのですが(笑)

#チームクレブ
#ロシニョール
#フェニックス
#スワンズ
#ガリウム
#バネインソール
#オルテマ
#クレブでのwaxfutureのおかげ
#現役復帰はしないですよ

帰宅後、お祝いをいただきました。
私の優勝で喜んでもらえて嬉しいです🎵
ありがとうございます❗