私はここにいまーす! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

6月より株式会社クレブのスタッフになりました!長谷川です!
クレブスタッフとして新たな一歩をすすみます!
クレブの皆さん!お世話になります!
頑張ります!


私は、クレブスポーツ六日町店内に新しくオープンするEight fit studio(7/8オープン!)と店舗にいます!

スキー選手時代の経験を生かして皆様のお力になりたいと思います!
是非来て下さい!



また、選手時代にお世話になった皆様にご挨拶にいかせていただきました。

伺えなかった方や写真を撮ってない方もいらっしゃいますが、すみません。
お世話になりました。

引退のお祝いもたくさんしていただき、贅沢な想いもさせていただいて、
最後まで幸せな選手生活でした。
ありがとうございました!!!

写真を載せてみました。
見てみてくださーい🎵

そして、7/6 18:00より
クレブスポーツ六日町店で早期受注会が始まります!!!
7/7-8はイベントももりだくさん!
7/8はEight fit studioもついにオープンします!

皆さんのお越しをお待ちしております!!!