emiemiko camp! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
昨日、今日と、人生初のキャンプをさせていただきました。

始まりは恵美子さんに私たちが出来ることをしよう!!
と、誘われ、私がスキーでなにかできることは現役を退いた今なのかなぁと、思いました。
来年も同じ技量があるかもわからないし、今なら現役のままに近い滑りも見せられるし、
なにか新鮮なお話ができるかもしれないと思い、
まともなコーチングもしたことない私ですが、今できることを!と思い、恵美子さんという心強い先輩と、開催させていただきました。

一週間前の告知にも関わらず、20名の方が来てくださり無事に怪我も事故もなく終了しました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

天気もギリギリ味方してくれて、びちょびちょにならずに時間めいいっばいできました。

技術やフィーリングを伝える際に擬音が多い私に笑顔や爆笑で応えていただき、
暖かいキャンプで私が助けられました。
そんな説明でも滑りが変わっていったり、なにかつかんでいただけた表情が見れたことが本当に嬉しかったです!

キャンプにあたり御協力くださった、湯沢中里スノーリゾートさま、神立高原スキー場さまガリウムさま、ありがとうございました!


また参加者様より次回開催のご要望もございましたので前向きにまた検討をしていしたいと思います。
私はレベルアップしないとと、焦っておりますが、頑張ります!

この度は、本当にありがとうございました!!!


中里には無料大浴場がある❤
神立はクレープ食べれる(笑)





あや~なのお店にも行ってきた🎵