3つでした! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

昨日のスラレースは、1本目4位からの逆転優勝でした!

1番ポイントを持っている選手が途中棄権で6.00ポイントはつきませんでしたが、
2番目に良いポイントをゲットできました。

サポートして頂いたコーチのみなさん。
ありがとうございました。




そして、レースが終わってから飛行機の時間が迫っていて、
ダァーーーー!っと準備して空港に駆け込みました(;・∀・)

無事に間に合って、今は全日本選手権に備えて北海道にいます。

朝起きると…



雪だーΣ(゚Д゚)
明日は晴れるのかなぁ。

取り敢えず、今日はゆっくりします( ´∀`)