ロシニョールキャンプありがとうございました! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

今日はロシニョールのレースの予定でしたが、
風が強くてゴンドラが運休になってしまって、
じゃんけん大会になりました。


一緒に滑ることができなくて、すみません。
じゃんけんなどで、楽しんでいただけたでしょうか?

イタリアのフェデリカ選手との交流もできて
とても貴重な時間を過ごせたのではないでしょうか?

本当にお越しいただきありがとうございました。

たくさんの方にお会いしてお話できて楽しかったです!

そして、また来シーズンに向けて頑張ろうと改めて思いました。
これからも長谷川絵美をよろしくお願いします。