WCアスペン大回転 | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

今日は、ワールドカップ大回転種目の
第2戦がアメリカのアスペンで行われました。

結果は23位でした。

2本目は、緩斜面手前でブレーキをかけるような滑りになってしまい、失速してしまいましました。

2本目でリーダーズボードの前に立てるように、
まだまだ頑張ります!

まずは、明日からの回転種目2戦を
しっかり戦いたいと思います!!!







ゴールしたらおばちゃんに声をかけられて、
何かと思ったら
ドーピング検査に連れてかれました。
アメリカの世界選手権の時もでした。
USADAにご縁があるのかしら。
にしても、
選ぶなら日本語の資料とか用意して欲しいなぁ。