ご報告があります! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

本当に暑い日が続いていますが、
皆さん大丈夫ですか?
私は結構暑さにやられています(笑)

もう少ししたらヨーロッパに出発するので、早く逃げ出したいです!




今日は、皆さんにマテリアル変更のご報告があります。

8月から、スキー板、ビンディング、ブーツをグループロシニョール㈱と正式に契約を結びました。

大学2年から長い間、お世話になったアトミックからの変更はすごく悩みました。
バンクーバー、ソチとオリンピックには力が及ばす逃してしまって、
次の平昌オリンピックが本当に最後のオリンピックと、思ってやるつもりでいるので、
何か新しい感覚を得てジャンプアップしたいと考え、変更に至りました。

アトミックジャパンのスタッフの皆さん、本社のスタッフの皆さんにも本当にお世話になり、助けていただきました。
ワールドカップに残れたのも支えて頂いたからです。
10年間、本当にありがとうございました。



これから新しいマテリアルになりますが、
長谷川は変わらず世界一を目指して前進します。
皆さんの変わらぬご指導、ご声援をよろしくお願いします!



長谷川絵美