先日バキューミングモニターを受けていただいた方がブログへアップしてくださってましたカナヘイきらきら
もう、嬉しすぎて泣きました大泣きうさぎ
以下コピーしてきました。
掲載の許可いただいてます。



バキューミング

 

えみさんのバキューミングを受けさせて頂いて

 

最後にメールを頂き

 

ほんとに自分の心が堅くなっていたなって

 

心を閉ざしてしまっていました

 

やっとやっと少しずつですが

 

前を向いていけてる感じがします

 

人は汚い心もあります

 

腹黒く、汚いなってそう思う事も

 

でも純粋だなって思う心ももっています

 

素直になる事を恐れない

 

人にどう思われようと、気にしない

 

プライドが邪魔して、本音が言えない

 

でもそこを越えた時 初めて友達に慣れた気がする

 

言葉で伝えられないなら、LINE、メールでも

 

ちゃんと相手には自分の想いは伝わる

 

そう何となく感じる

 

話はそれましたが、きっと心が浄化された気持ちになると思います

 

自分に自信がなくなった時

 

えみさんのメール何度も見返してます

 

この機会に是非、えみさんのバキューミングを受けてみて下さいウインク




本当にありがたいです。

このモニターさんは

とっても明るい温かさが溢れるような方だと感じています。

しあわせにならないはずがない気合いピスケ

楽しんでくださいねカナヘイハートカナヘイきらきら


人は自分が傷つきたくないから

殻に閉じこもったり

距離を置いたり

不安になったりします。

傷はつきたくないけど

どうして自分はそうするのか?

そこにある自分の声だけは聞いてあげないといけないかなぁと思います。


怖いけど一歩を踏み出す気合いピスケ

それで世界が何も変わらないわけない。

私もその一歩を踏み出したから

今日の嬉し涙に繋がりました。

笑咲は、彼とのことでバキューミングへと繋がり今がありますカナヘイハート

私の男前の素敵な彼に感謝したいと思いますカナヘイハート

ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

しかも、今、1ヶ月ほど連絡がありません。

まるで私がバキューミング受講をやっているのを邪魔しないかのように…

バキューミングを受講していることも知らない彼が

私をバキューミングに集中させてくれてると勝手に思っている笑咲であったてへぺろうさぎカナヘイハート

だから、また彼に感謝しかないカナヘイハート


そして

バキューミングモニターへ応募してくださった皆様と

これから出会う皆様に

心から感謝致します。

素敵なご縁、出会いをありがとうございますカナヘイハート


笑咲は、これからも惜しみなくバキューミングさせていただきますカナヘイハート

笑咲は、みなさんとしあわせになりますカナヘイハート

よろしくお願い致しますカナヘイハート