モラタメでHANATSUYU(はなつゆ)クリームをお試ししました!

参考価格 2500円(税別)

送料関係費 1078円

 

 

トリプルヒアルロン酸と植物性プラセンタ、ホホバ種子油が配合されたクリーム。

 

容量が80gと結構たっぷりでした!

 

使ってみた感じはふわふわとした軽いクリームですが、ちゃんと保湿力はありました。

 

ベタつかず、さらっとした感触になるので私は朝用のクリームとして使用しています。

 

冬とか乾燥がすごく気になる時期には物足りないかもしれませんが、

今の時期からこれから暑くてジメジメする時期のクリームとしてちょうど良いと思います。

 

香りは弱いですが、私はあまりいい香りには感じなかったです。