こんにちわニコニコ

運命を自在に操る復縁スタイリストemiですピンクハート

 

6月12日に軽井沢の石の教会で挙式しました🤵‍♂️👰‍♀️✨

 

 

なぜここで挙式したかったかと言うと、もう10年以上前に軽井沢に家族旅行した時に観光で行ったことがきっかけです♬

 

一眼見た時に、素敵すぎて一目惚れでしたおねがい

 

それから軽井沢に行くたびにここの教会に来ては「ここで挙式したい〜」と言っていた私です爆  笑

 

 

こちらが石の教会♪

⬇️

 

 

なので石の教会で挙式できて夢を叶えられたことは嬉しいですが、一番は愛するひと大切な家族と一緒にここで挙式できたこと花嫁になれたことです。

 

両親・親戚、昔から私を知っている友達・お世話になっている方々もオンラインで挙式を見守ってもらい感無量でした。

 

最初と最後は涙が止まりませんでしたが、最高の1日になりました。

 

Xで報告したところ、沢山の方から祝福のコメントなど頂き本当に嬉しかったです。

この場を借りまして感謝申し上げますキラキラ

 

 

 

 

 

  ​母への想い

今回の挙式で使ったブーケとブートニアは裁縫が得意な私の母が作ってくれました💐

 

「ブーケ頼むと高いから…」

と言う理由で母が作ってくれたのですが、

 

娘に何かしてあげたいと言う気持ちが伝わってきて、とても嬉しく実際に届いた時は本当に感動しました✨

 

親の顔色を伺いながら生きてきた私なので、10代20代は本当に生きづらい人生でした。

 

でも今は、自分至上主義がわかっているので自分の距離感で両親ともいい関係になりました。

 

自分を知った最高の私で花嫁姿を見せることができたのかなと思います。

 

なので、実は願いが叶う時は自分にとってベストタイミング

なんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

  ​挙式を終えて思うこと

私が彼と出会い結婚するまで12年かかりましたびっくり

虹視力®︎を学んでからは復縁・同棲・結婚と早く願いを叶えたように思われる方も多いと思います。

 

逆を言えば、自分に合ったやり方であれば、私のようにそれまで上手く行かなくて諦めてしまっていたとしても、ちゃんと願いを叶えることができるんだよ♬

と言うことをたくさんの人に証明できたのかなと思っています乙女のトキメキ

 

虹視力®︎を学び始めてオーダーが通って行く途中には、嫌なこともありました。その嫌な出来事や見たくない現実があった時も見てみぬふりをせず、逃げずにそこに直面し続けました。

 

オーダーを出したからもう何もすることはないキョロキョロ

と言うことは実はないんですよね

 

願いが叶うまでの時間=自分を知る時間

私は最近そんな風に思っています

 

⚫︎彼と会いたい

⚫︎彼と復縁したい

⚫︎彼から連絡が欲しい

⚫︎彼と結婚したい

 

特に音信不通だったりするとこの辺りの願いをすぐにでも叶えたいと思うかもしれません。

 

実際の私も虹視力®︎を学ぶまでは、これらを叶えようとしていました。

フォーカスする所が違ったからこそ叶わなかったんだと今ではわかります。

そこでないところにオーダーを出すからこそ、彼からの連絡も復縁も結婚までマルっと叶ってしまうということです飛び出すハート

 

これからは私の経験や体験してきたことを、クライアント様へどんどんお伝えしていきたいと思いますキラキラ

 

大丈夫、いつからでも叶えることはできます

 

 

  ​お知らせ

前回のブログでのお知らせしましたが、7月にオリジナル講座をリリース予定です♬

 

私が願いを叶えてきた虹視力®︎の内容が全部詰まった講座を只今高橋未樹さんに作成していただいておりますハート

 

これから撮影も控えていて私もワクワクですキラキラ

 

興味を持って頂けましたら、リリースのお知らせをお待ちいただけたらと思います。

 

復縁継続セッションは6月までで一旦募集を締め切ります。

どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

リボン自己紹介リボン

 

リボンセッションのご案内リボン

 

 

 
リボンお問い合せリボン

 

 

リボンemi虹視力公式LINEリボン

友だち追加

公式LINEからのお問い合わせも受け付けております

 

リボンInstagramリボン