こんにちわニコニコ

 

虹視力®︎プロフェッサーemiですピンクハート


✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲


1日でも早く彼とラブラブになりたい💑



こう思うのは当たり前だし、間違っていませんニコニコ



私も昔こればかり考えて、早くラブラブになりたいと思っていました😅



なぜか理由を見ると

「他の人に取られたら嫌だから」



結局のところ、願いたくない方ばかり見ていたんですよね💦



そうなるとオーダー出していても、反対の方向にばかりエネルギーも注いでることになっちゃいますよねガーン



ここまでは、多くの方が経験あると思います



そこでどう修正していくかがやはりオーダーを通すコツだと思います照れ



コツや流れが分かれば、見たくない方向を見たとしてもちゃんと願いを叶えることはできますブルー音符






先週、来年の挙式に向けウェディングサロンに行ってきましたウエディングドレス



仮予約したので、来週には本予約して結婚・入籍に向けて本格的に動き出す予定です結婚指輪



私ももう諦めようと思ったこと、実際に諦めた時期もありました💦



でも自分に最高に合った「虹視力」との出会いと学びで最愛の人との復縁・結婚を叶える事が出来たんです虹



今は次の夢に向かってオーダーを出しています♫



最高の人生にできるのは自分自身ですおねがい



この人生でどんなシナリオにするかも自分で描いていけますラブラブ



あなたはどんな人生にしたいですか



もし少しでも大好きな彼と復縁したい、付き合いたいという気持ちがあるなら諦める必要はないんです飛び出すハート



迷った時、始めてみたい時は是非お手伝いさせて下さいねクローバー



私の経験や願いを叶えるコツ全力でお伝えします花束


emi虹視力公式LINE

友だち追加


✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲✲