こんにちわニコニコ

運命を自在に操る復縁スタイリストemiですピンクハート

 


GWは前半は彼と会い、後半はお友達と

 

ランチを楽しむ日々でした🍖


エネルギーチャージできたので、

 

またここからギア上げていこうと思います。


最終日は幼なじみであり親友の友達と

 

新大久保でランチをしました。


お店に並んでいる時に、彼女から急に

 

「2月後半から彼氏と連絡取れないの💦」

 

と相談されました。


普段自分の恋愛話を積極的にしないので、

 

彼女が話してくるってことはかなり

 

悩んでるんだなと感じました。


最後に会った時にちょっとしたハプニングが

 

あったそうで、それから連絡取れない。



しかも、LINEの彼の連絡先が消えていた。


LINE以外の連絡先を知らず、

 

インスタのDMで連絡したけど

 

未読で返信がないとのことでした。



彼女は付き合っている人と音信不通になるのが

 

初めてみたいで、それも動揺していました。


私は今の彼以外でも音信不通は結構あるので、

 

現象の辛さはわかります。


いや、誰よりわかるかも😭


色々聞いていくと、「5年付き合って、結婚の話もないからこのままダラダラ付き合って行くなら別れた方がいいかも」と思っていたことがあったそうです。


彼女自身も自分がこの先どいういう恋愛をしたいのか、

 

彼とどうなって行きたいのかも決めていなかった

 

とのことなので、

 

その辺りを決めた方がいいというアドバイスをしました。


丸レッド彼とこのままなら一緒にいても意味がないと

彼女が考えていたことが、彼と連絡を取れないという

現実を作り出している。


丸レッド自分の人生(恋愛も含め)をどうして

行きたいか決めていなかった


きっと彼女へこの先の人生どうしていいのか

 

オーダーがありませんよというメッセージが

 

彼との音信不通という現象として現れている

 

のかなと思いました。


親友は聡明で頭も良く理解度が早い人なので

 

私の話を理解して、現実に動揺していて

 

この先のこと決められていなかったと言ってくれました。


彼女なら自分の人生を決めることができるし、

 

この出来事があったことで更に素敵な女性に

 

なるって思っています。


望んでいない現実は確かに辛いです。


でもそんな時こそ、このまま辛い現実を見続けるのか、

 

変えれるチャンスと捉えることができるかどうかで

 

未来も変わってきます。


皆さんに少しでもヒントやお役に立てたらいいなと思います😀