こんにちわニコニコ

運命を自在に操る復縁スタイリストemiですピンクハート

 

 


今日は、復縁したい方で彼に会おうと

 

思えば会えるけどどうしたらいいのか


わからないと悩んでいる方に向けて書きたいと思います。



去年の今頃の私と彼は2月に大喧嘩

 

というか言い合いをして、ほぼ別れているような状態でした💦

 

それでも2カ月に1度位に会っていたんですね。

 


何でかと言うと、やっぱり

「彼に会いたかったから」から。


でも、

・私を傷つける彼
・私の事を好きではない彼


として会っていたので、


私もテンション低いし彼もテンション低い


一緒にただ同じ空間にいるだけでした。


本当に会っている意味あるのか、


これなら会わない方がいいんじゃないか、


色々悩みました。


でも、自分の正直な気持ちを確認した時に

やっぱり彼といたい、この関係をよくしたい

その気持ち一心になり、藁をもつかむ気持ちで

 

虹視力を学び始めました。


もし、彼との関係が良くなくても、

 

会うことを我慢する必要もないし

 

会いたい気持ちがあれば会っていいと私は思っています。


変わってからの自分でないと会ってはいけない、


もっといい女性にならないと彼はまた好きになってくれないかも


こんな風に思っている方もいるかもしれませんよね。


それを決めてしまうと

 

「こうした自分でないと会えない」


と自分で制限をかけてしまっているので、

 

会うまでに時間がかかってしまうかもしれません。

勿論、理想の自分になってから会うのもOKです。


ただ、変わらないまま会ったとしても

 

上記の私の体験のような事になる可能性もあります💦



私が体験して思ったのは、やはり会いたいと思う時は



どういう彼と会いたいのか



ここを決めて会うのと会わないのとでは

 

だいぶ違うということ。


併せて決めるといいのは


どういう私で彼と会うのか

 

私のように会いながらお互いを理想の関係

 

にしていく方法もあります❣️



方法はいくつもあり、自分で選べるよ‼️


ということです。


もし、会うかどうか悩んでいる方がいたら

 

参考になったらと思います。


なかなか文章でお伝えしても、

 

難しいと思うこともあるかもしれません。


私は信頼できるカウンセラーさんと

 

二人三脚で進めたので頑張れたというのもあります。



ご縁のある方のお手伝いができたらいいなと思っています。

どうかご自身のピュアハート💛(本当の気持ち)を大切にしてみて下さい♪