こんにちわニコニコ

運命を自在に操る復縁スタイリストemiですピンクハート

 

 

 

 

今日はオーダーを出した側ではなく、

出されている相手側からはどんな風に

オーダーが通っていったのか

私の事例を紹介してみたいと思います。

 


 

彼との結婚や同棲についてのオーダーは

前から出していたけれど、


いつ動いてもいいなと思い始めたのは

今年の4月頃でしたラブ

 


 

今月から彼と同棲を始めて2週間経った頃に

お互いの感想を伝えたんですね。

 

 

その時に、

 

「いつから一緒に住むこと考えてたの?」

 

と彼に聞いてみました。

 

 

私の彼、正直なんで…。

 

 

私と一緒にやっていくのか、

他にもあるかもしれない選択肢を取るのか

考えていたようで笑

 


 

私とずっと一緒に生きていこうと決めたのは

2ヶ月くらい前だそうです。

 

 

やはりオーダーを出してから彼は私との未来を

ちゃんと考え出していたということになりますラブラブ

 

 

私がオーダーをしたことで、色々叶う方向に

動き出しているのがわかりますよね。

 

 

なので、

 

オーダーしたことは叶いますピンクハート

 

 

時間が掛かったり、なかなか通らない時は

何かしら他の原因があるかもしれません。

 

 

例えば、まだ受け取ることを自分で許可

していなかったり…びっくり

 

 

ここは個人で異なるので、ご自身で確認する

必要があるかもしれません。

 

 

もし、ご自身でよくわからないという時は

ぜひセッションでお手伝いさせてくださいルンルン

 

 

大好きな人とのラブラブな未来は望めば確実にあります。

 

 

自分はどのパラレルを選択したいのか

ピュアハートを大切に心の声を聞いてみて下さいね飛び出すハート