2024年 明けましておめでとうございます ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

2024年

新年 明けまして おめでとうございます 門松





昨年も 私のブログを訪問して下さり

有難うございました 絵馬





皆様のご健勝、ご多幸を

お祈りしますとともに

本年も宜しくお願い致します💐








本年も

私が感じました感動を

そして

私が魂を込めてお作りしています作品を

お伝えできれば

嬉しく思います 💕


どうぞ宜しくお願い致します 💐