芸術で心の架け橋 ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

2023年 12月 吉日

 

今日の気分は?

 

​充実感と感謝 ♡



 

今日うれしかったこと

 

​文展に 3イベント 3作品 掲載されました ♡

 

 

12月も半ば過ぎ

お忙しい事と存じます💕

 

お元気でいらっしゃいますか❓

 

 

この度

 

 

"bunten"美術の季刊誌

 

「文展 八十三號」に

 

掲載していただきました🌹

 

 

 

 

 

その1 ✨

 

奉納させていただきました作品が

 

徳川家康公生誕480年記念

「ことなしの美」と題しまして

 

栃木県

日光東照宮にて 1年間 保管していただき

 

公共、教育、福祉施設に永代貸与され

私の作品は 老人ホーム「さくら苑」様へ🌹

 

 

 

 

 

その2✨

 

「ベトナムと日本の外交関係樹立50周年記念事業」

といたしまして

 

東照宮が 日本から出て 初めて海外で 祀られ

作品を幟旗として 奉納させていただきました🌹

 

 

 

 

 

 

 

「ベトナム東照宮 芸術清祓い」

におきまして

 

「鏡花水月賞」をいただきました🌹

 

 

 

 

その3✨

 

トルコ、シリア大地震

復興支援美術展

「日土友愛の軌跡展」

 

トルコ大使館へ

義援金をお届けに訪問させていただきました時の様子と作品 「秀作撰」のご紹介です🌹

 

 

 

「日土友愛の軌跡賞」をいただきました🌹

 

 

 

 

インスタにお載せした写真🤳

 

 

 

 

 

 

「天下泰平」を唱えられた徳川家康公 💐

 

「トルコ、シリア大地震」の義援金支援 💐

 

海外初の東照宮「ベトナム 芸術清祓」💐

 

芸術を通して関わらせていただき 光栄です。

少しでも 心と心の架け橋になれれば

幸いです 💖