愛知県美術館「名古屋芸術祭 和楽2023」 | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡


「名古屋芸術祭」
愛知県美術館で行われています ♡

初日と2日目に来場させていただき
沢山の方々とお会いできて
有難うございました💖

神聖な風が吹く 名古屋城、大須観音、熱田神宮と駆け足でしたが 行かせていただき 魂が喜ぶ2日間となりました💐




作品は「神聖」と「高貴」をテーマに
「平和」を願い 制作したものです🌹
「名古屋」にぴったりと感じ 展示させていただき感謝です💕

10月1日 日曜日 15時30分までです✨
お近くの方、ご興味がおありでしたら 是非ご高覧下さいましたら 幸いです ♡