秋のホテル展示 無事終了 ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

2021年 10月 10日


今日の気分は?


〜長谷川 栄 + ポールフロート 監修〜
「第11回 art selection  50の視点」
無事 終了致しました。
ホッとしました ♡



今日うれしかったこと


大阪リーガロイヤルホテル ❣️
素敵なホテルでの ギャラリー展示 🌹

こんばんは✨

ご訪問 有難うございます ♡


大阪でホテルステイして

ホテル展示 🌼


神経集中でき

気分転換にも 🌸


ホテルのしつらえも秋らしく

とても良い環境でした 🍁


私の作品は秋シリーズの額

「秋の香〜錦」


次の展示はリクエストいただき

広島展示です ❣️


ご来場の皆様

有難うございました 💐